top of page

第4回あさくさトライアルのリザルト出来ました

第4回あさくさトライアルには多数ご参加いただきありがとうございました。リザルトが出来ましたので右側の「第4回」のボタンをクリックしてページを開いてください。

今回は山縣さんと大里さんとお二人に弁当だけの日当で写真を撮っていただきました。とりあえず大里さんの撮ったものを載せましたが、選手全員というわけにはいかなかったので映っていなかった方は申し訳ありません。しばらくして山縣さんの分もアップ出来るはずですので


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page